忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは~

この前、たいっち♪気功のレベル2を受けました~(パチパチ)

そこで出会った方の主催で、コンカツ?!パーティー的なものがあったので参加してきました。
実は、一人参加だし(よく平気だね~って言われますが、平気です)、
場違いな感じなら早くかえろ~って思ってたの

でもね・・・










めっちゃ楽しかった


やっぱり引き寄せの法則とかあるかもしれないわ~と思えましたね~へへへ



女性も男性もおもしろくて、明るく楽しい人ばかりでした。
そして、私はお酒が入って、いつも以上にハイテンション!!
笑いまくり!!おかしすぎ~!


全然、いつもの不思議ちゃんテキトーちゃん状態でしたけど(酔うとコントロールきかない)、
でも、そのまんまで受け入れてもらえました。
え?これもたいっち効果ですか?どうでしょう?
そういうことにしときますか~!


コンカツの成果はどうなんだって感じですけど、
普段行くコンカツパーティーよりも自分に近い人がいっぱいいて、幸せ~みたいな。。。。
ここにいる人ならだれでもいいかも~ぐらいの勢いでした。(笑)→まちがってる???

人づてっていいな~、しかも、たいっち♪つながりっていいな~と思ったのでした。
仕事するのもたいっち♪つながりの人としたいかも~と、
ちょっと未来のビジョンも考えてみたりして・・・うふふ


いや~久しぶりに楽しかったです。
Cさん、ありがとう!!本当に楽しかったし、行ってよかったです。





PR


いや~不思議すぎる最近・・・・。

たいっち♪で、もてるようになるとか聞いたことあるけど、疑っていたし・・・・・。


でも、なんか今までと違う。


おかしい?!


今朝は本当に驚きました。

地下鉄に乗ったら、結構朝はラッシュでぱんぱんよ~(笑)、なんと私のすぐ横に上司がいた・・・・。
「わ~びっくりした~」と言ってしまいました。
ものすご~いひく~い確率の遭遇です。
なぜなら、私は会社にめっちゃ早く行ってるから~!!しかも今日はいつもより早い電車だったの!

そしたらさ、始業までに時間があるからお茶していこうってことになって、
朝ごはんのサンドイッチとコーヒーをご馳走になりました

すごいラッキーでした




以前に申し込んでいたお料理○コンですが、
その日にちょうど大阪に遊びにいくことになってキャンセルメールをしました。

そしらたら~、なんと開催が決定後は、いかなるキャンセルも100%お金を支払わなくてはいけないって電話がありました。

え~そうなんだ~

うんうん、
じゃ友達で行く人いたら行ってもいいですか?
とかもったいないから代替案をだしたりしてたら


いつの間にか・・・わけがわからないことに




こんばんは~

HAPPY たいっち♪を本日受講しました~


さっそくですが、HAPPYたいっち♪恐るべしです



最近、私、時代の流れにのって、流行の婚活をしているのです。

その中で出会った人で、気になる人がいたんですけど、ずっとメールが来なくてどうしてるんだろ~??
なんか変なことをメールに書いたかな~??と不安になったりしていました。
(すでに恋愛モードに入っているので、私的には進歩してます(笑)


そして、今日、家に帰ってメールをチェックしたら・・・・・

その人からメールが来てる~!! 
単純にうれしい!
すげ~これってもしやたいっち♪効果~!いきなりですか~(驚)

ますますモチベーションが上がって、

気功やりまくり人生まっしぐらです(笑)




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/