忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーリングとか受けたことない友達にちょっと石をのっけてみました。

すご~く気になるし、動けなくなるのが嫌らしい。


確かに動けないわな~

でも、がらがら~っとか石が割れそうなぐらいに激しく動かなければ、石が体からおっこってもいいんだけどな~。

あと、額とか首に石があるとすっごい気になるんだって。



PR


日曜日に、クリスタルヒーリングを交換セッションという形で、お互いにやりました。

すっごいおもしろかったです。
人にやってもらうって本当にいいよね~
人にするのも好きだけど、やってもらうのも大好き


私のことですが、セッション中には特になんもない感じでした。
右手がパソコンの使いすぎ(マウス)で痛いときがあったのを思い出し、手をマッサージしたりこれからしようと思いますということで終了しました。

でも、今日、そのセッションの次の日に決心したんです!!





とうとう挑戦しました~

いろんな本で自分の闇の部分とか避けてきた部分を直視させるといわれているオブシディアンを使ってみました。

感想は、うん、たいしたことないかな~でした。

もちろん、長く使ってはいけないとか本に書いてあったりするので、10分ぐらいしかのっけてませんけどね。


視力が弱いので、眉間(サードアイ)にスノーフレークオブシディアンとレインボーオブシディアンを交互に10分ぐらいずつのっけてみました。
どちらもオブシディアンの中では穏やかで保護の働きもあるそうなので、すっごい嫌な自分にであったりとかはありませんでした。


あ、でも、今日、すっげー嫌な面じゃないけど、こういうとこ譲らないよな~という自分に直面しました。
こういうことかしら?

私は、絶対に、就業時間前とか昼休み中に電話がなっててもとらないし、仕事もしないのが基本です。

今日は、昼休み中に電話がなっていたが、特に気にならなかったので(麻痺している)ほっといたら、マネージャーが電話の音が気になったようで、電話をとっていて、
「あ、しまった。私ってすげー嫌な奴もしかして?嫌な奴って思われちゃった?」 キャー恥ずかしいと思いました。


でも、やっぱり昼休みなので仕事したくないし、自分は電話をとらないと決めていたので、ま、いっか~これからも休み時間中はとりたくないからとらないと決めました。
そんなに急いでることは、この電話にはかかってこないしね~(^・^)へへへへ


オブシディアンをのっけると自分の癖や譲らないものがはっきりと目の前に現れてくるのかもしれません。


そうか、あれはオブシディアンの影響か~ 
いろんなことが起きておもしろい毎日です

自分の嫌なとこがでてきても、改善する必要はないし、それはそれだな~そういうとこあるよね~ぐらいに捉えとけば全然いいと思いま~す  自分が改善するのが面倒だから理由づけか?(笑)


そして私はこれからも休み時間は電話にはでないし、当然!という態度をとるのでした。(笑)




久しぶりにフローライトのレイアウト(6W、週1回を続けると思考能力が高まるらしい)をしました
(もう私は6Wはやりきってま~す

そしたら、眠くて眠くてお風呂にも入らず、化粧も落とさずに寝てました。
電気つけっぱなしだったので、夜中に起きて気づいて電気消して爆睡。

あら~私ってこんな不精ではなかったのに・・・。

朝起きて、
やっちゃった~ 顔がべたべたする~
すぐお風呂に入ったのでした


1つ問題だと思っていたことがあって、それについていっぱい考えて、エネルギーを使っていたようです。




フローライト効くね~!もちろん、熟睡の後は頭スッキリです!!

フローライトは、いろんな体の部分のヒーリングに使えるのですごいいいなあと私は思うけど、
即効で頭痛がしたり、眠くなったりするので、ヒーリングの後に予定を入れるとやばいです^m^
この後は何もないっていうときにいっぱい使いたいな~個人的には

Mな方には、お勧めですよ~ 



自分でも自分自身にクリスタルヒーリングをやっています

昨日は、ローズクォーツとサファイアとクリアクォーツのレイアウトをしてみました。
すごく咽喉が痛くなりました(^_^.)

そして、寝る前だったので、クリアクォーツを咽喉のところに置いて寝ました。
もちろん朝は外れて横の転がってます。(笑)

スッゴイ簡単なレイアウトなのに、私にはすごい効果があってびっくりです。

クリスタルってすごいな~としみじみ思ったのでした。

クリスタルヒーリングを自宅で日曜日にだけやっていますが、12月は忙しくてもう予約を受け付けられません。
気功の講座を受けたりするので、1月も中旬からしかできないと思います。

いろいろやりたいことがたくさんあって、毎日楽しいです




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/