忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しておりました。

ロルフィング10回終わって、もう半年経つ頃です。
たま~に肩と背中がはることもありますが、以前のようなしんどくて辛いことはなくなりました。
体調は順調ですね。


最近はウクレレにはまってます。
誕生日のプレゼントにうちのダー様から、ウクレレのセミハードのケースをもらい、ウキウキでした。
物欲が少ないので、なかなか日常的にあれが欲しい、これが欲しいっていうのがない中、
セミハードケースは欲しいなあと言いつづけておりました。
ダー様は、物欲ないからプレゼント困るよねっと言われました。
でも、特にないから仕方ない。むしろ食べ物とかおいしいレストランとかの方がいいかも。。。。

仕事もして夕飯作ってという生活リズムに慣れてきたので、だいぶ落ち着いてきています。
たまに疲れちゃうけど、のんびり幸せです。
地震と放射能漏れにも慣れてきて、逆にいけないんじゃないかな~と思ったり、
放射能漏れは計画がうまくいっても年末まで続くってことだから、気をつけないと蓄積って怖いからね。
福島在住の方は大変だと思います。
2,3年だけでも違う地域で生活できればいいのになあと思います。

そんなこんなで、近況報告でした。

おやすみなさい
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
本当におひさ~だね(笑)
ウクレレ上達したかな?
ハマるとかなり高い物もあるようだね。
ケースの写真、楽しみにしています^^
こっこ 2011/06/04(Sat) 00:53 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/