忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは

体調もよくなり復活です!

そして、今回はひさびさのクリスタルねた!

シュンガイトには若返り効果が~的な話を聞いてはいたが、どうしてか理由がわかりました!!


シュンガイトには、C60フラーレンが含まれているらしいのね

で、このC60フラーレンは何してくれちゃうかというと、

化粧品とかで使用すると活性酸素を消去して、結果として若返りさせてくれちゃうらしい!!
今のところ、効果があるってことにされているらしいです。

PR


めっきりクリスタルヒーリングから遠ざかっておりましたが、
ミネラルショーに行ってあたらしい石を購入。

ヌーマイトという黒の中にギンギラがちらほらある石です。

全く、予想外でこの黒い石を買ってしまいました。

ヒーリングにはどうやって使うのか?
まあ、グラウンディング系なので体の下の方に効きそうです。

年末とかに友達相手に使ってみようかな~ お試しで(笑)





クリスタルネタ

クリスタルを選んでアドバイスをもらうリーディングをしてもらいました~

もちろん、婚活のことですが(笑) すみません 結局、コンカツかな?みたいな

やってみて、おもしろかったのは、私が家庭に入ると、しっかりお家を守る肝っ玉かあさんになりそうだということです

やっぱり? 柔軟性があまりない男性は私のコントロールがうまく効かせられないから、嫌なんだと気づいたりしました(笑)
そんなにコントロールしたいわけでもないけど、半分ぐらいはお互いに妥協したり主張したりしないとね



職場の机にクリスタルをいっぱい並べております。

新しい方が職場での研修にいらっしゃっていたのですが、
なんと~私のクリスタルにくいついてくれました。(笑)

しか~も、

石の名前とか詳しい・・・・・。

全部ほとんど当ててくれました。机にあった石・・・・。


なかなかおもしろいこともあるもんだと思って、不思議です。

昨日の変なこともついでに


青い石です。(写真なくてすみません)


アパタイトは、ダイエットに効くってことで有名?!ですが、なぜなのか分からないので調べて見ました。


アパタイトは、マイナスイオンを発生しているらしいのです。
トルマリンの10倍ぐらいあるそうなんですけど・・・・・。
100倍っていってるとこもあるから、よくわからん。調べる機械があれば調べたいものです。

なぜマイナスイオンを発生するのか?というのは、もともとアパタイトがイオン結晶構造だからといことらしいです。そこらへんは、モヤッとしてます。気にしない~きにしない~気にしない~


マイナスイオン→代謝をあげる
という働きがあるのですね~


それで、体の基礎代謝をあげてダイエットって感じにつながりました。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/