忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9回目が終わりました。

これも足りないところを補っていく回で、仰向けではなく、横に寝転んで受けました。

体はずっと受ける前よりラクだし、歩くのも緩やかで楽しいです。


で、とってもおもしろいことがおきました。

な、なんと、8回目が済んでしばらくたって、9回目を受けるときまでに、

私、産まれて初めてな欲望が湧いてきたんです。

それは、


肉が食べたい!!
しかも
牛肉! おいしい厚みのあるやつ!







私、大丈夫かな?
今までそんなに肉が食べたくってたまんないみたいに欲望が湧いたことなかったんですけど・・・・。

で、結局、
9回目が終わってから1週間、毎日、結構な量のお肉(牛とブタ)を食べまくりました。(笑)
そしたら、落ち着いてまたお肉は別にいっか~と普段通りに戻りました。

なんだったんだろ?と思って、10回目のときに聞いたら、

「本能で欲求がでてくるようになったから。これが食べたいとか食べたくないとか、食べちゃダメとかいろいろ頭で考えてからいままでは食べていたのが、深いところにロルフィングでアクセスすることによって、深いからだの欲求とかそういうものがでてきたのではないか。」という話でした。
ロルフィングをするうちに思考が変ったりとかする人も多く存在するそうです。

私はたまたま肉で、体に悪そうなイメージだから、これがずっと続いたらどうしようとびびりましたが、バランスが取れると勝手に欲求も消えていくようです。

とっても不思議な体の仕組みです。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/