忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月7日、七夕に入籍しました。

本当に結婚できてびっくりです。(笑) 

c1395598.jpg
結婚指輪はしっかり自分のお気に入りの銀座のTETSUSHIさんとこでつくりました。
私のリングには、ピンクダイヤをいれてもらい、彼のには、黄緑ダイヤを入れてもらいました。
プラチナですが、写真だと金に見えるね~。


結婚式はカウアイ島で自然の中でするつもりです。
ハワイにまた行けて幸せ~(^^♪ ルンルンです。



PR


そういえば、欲しいものでいくつ手に入れたのかな~と思って、検証することにしました。

○パン焼き器 ×
○食器洗い乾燥機 
 ×
○ロボット掃除機ルンバ(3部屋分記憶するやつ)  ×
○婚約指輪(3カラット以上)  ×
○お気に入りのフランスブランドのカットソー10枚(コレクター入ってます) ×
○玄関に飾る妖精の置物 
○妖精マグカップセット 
○カテドラルクォーツ  ×
○マーメイド型のスカート(最近ないのよね~)  ×
○切れる包丁  ×
○パワージューサー  ×
○ジーンズ  ×
○花柄のワンピース  ×
○デジカメ  ×
○MP3プレイヤー+スピーカー ×
○アメジストのドーム  ×
○質の良いムーンストーン5つ  ×
○セレスタイトのちっこいクラスター ×
○ヒーリングで使うクリスタルのゴージャスワンド ×
○浄化用のでかい羽根 ×
○新しいパジャマ(←今すぐ買えるだろ!)
○ヒーリング用の寒いときの薄手の掛け布団みたいな花柄キルト×
○2,3年持ちそうな靴(買いに行くのが遠くておっくうなの)
○イオン美顔器 ×
○クリスタル用の棚(すでに今ある棚からはみでて床に転がりだした) ×
○クリスタルに関する本(知識)
○妖精に関する本
○カメグッズ
○好きなアーティストのCD
○ふかふかクッション10個 ×
○かわいい毎日使える平皿 ×



私がずっと一緒にアシスタントとして働いていた上司が会社を去ることに・・・・まだまだ先だけど・・・

が~ん(T_T) え、え、え~ こんな展開か~


ええ、そうです 11月12月ぐらいから世の中は不景気だし、いろんな内面の変化とかも学びつつあり、
なんかくるな~とモヤモヤしておりました。 
でも、自分で動く気はなかったので周りが変るかもぐらいにしか思っていませんでした。(楽天家だよ、楽天家)


そして、かなり私にとって大きな動きが用意されていました。



仲良く楽しく働けたのはこの上司のおかげだったので、すごく悲しいしさびしいです!!(涙)
本当に涙出る~ 親離れさせられるの私・・・・って気分です
でも、会社でも知っているのは少人数だからおおっぴらには言えず・・・。そして、ここで発散!


しかし、今までいろんなお願い事とか私にとって良い方向へと進むように、
ステラビーム、ダウクリスタルにお願いしていて、変化が本当に起こってきましたよ。
そのときに、みんな(私の周りの人)にとってすばらしい変化となりますように!とちゃんと入れといて良かった・・・。ほっとした。
きっと、辞める決断も上司にとって素晴らしい変化に違いないと思えるから

みんなに幸せになってほしいものね~
本当に私ってエライわ~ よかった~


ステラビームは、なんだかひっくり返りそうになることが起こるね びっくりするわ~本当に
お使いになる際には、しっかりと覚悟を決めて使った方が良いと思います。
今になって、使い方を説明してくれた講師の言葉を思い出し、納得です。
人生何が起こるかわからないと肝に銘じました。
これからもしばらく続くに違いない・・・・。






今まで初詣をしていなかったので、いっかな~と思ってしてきました。

井の頭公園に散歩に行ったので、ついでにお参りしただけですけど・・・。
初詣さえ、1月半ばすぎまで行ってないのでおわかりでしょうが、信仰心ゼロです。
困ったときだけお願いしてます(笑)。神様にとっては、いい客ですよ~!


井の頭公園には、弁財天の神社があるんです。

いいよね~ついでにお参りできてさー!便利だわ~井の頭公園って。

初詣だからおみくじひいとこっと思って、ひきました。





良い感じです。 
昨年、東京大神宮(縁結びで有名)で大吉ひいたくせに、なにも昨年なかった私としては、おみくじなんて・・・・と思ってる自分もいるんですけどね。何も無かったよ、本当に・・・・(ーー;) 東京大神宮なんて信じない~!
でも、あそこきれいだから行っちゃうのよね、お守りも女子心をがっちりつかむデザインでいいのよ~
昨年は鍵のキーホルダーとして使ってて、ばっちくなったから新しいの買おうかなあ。お守りは買うもんじゃないんでしょうけど・・・・あのお守りは買うって感覚だよ。ごめんね日本の風習無視だから(^・^)


吉って結構いいのよね

悪いことは、病気になったらすごいことになって寝込むっぽいことと、人の言うことを聞かないと失敗するぐらいだった。

病気にならなければ寝込まないし、人の意見に耳をかさないほどバカじゃないし、大丈夫!!


なんだか新しいことがはじまるようで、自分で思っていたようにはならないが、仕事で上司から引き上げられるとか、結婚の縁もよさそうだし、特に悪いことなかった。
むしろ何事もすべて良い!!
こんなにいいんだけど~昨年のおみくじのこともあるし、悪いことおこんなきゃいっか~って感じです。ふふふ







今日は仕事の初日でした~
いきなりハードで、何からしたらよいのやら~とぼーっとしつつもがんばりました
えらい!!

ということで
新年の物欲リスト発表
(3ヶ月後ぐらいに手に入っているのかどうかを検証しま~す)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/