忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。

今日はもう報告しなくてはな~と思って・・・・。

私、婚約しました~~~


コンカツ始めてから、1年で、ここまで進むとは、我ながらすごい!!と思います。

コンカツによって、いろんな方々に出会って、
あ~年収の条件とか職業とかセレブ婚とか私はどうでもいいな~
それよりも気が合う人の方がずっと楽だな~ということに気づいたり、
なかなか気が合う人に出会うっていうのも難しいのだな~こんなにいっぱいいろんな人と出会ってるのに・・・・と
悩んだこともありました。

そういうことを経験したおかげで、婚約まで早く行きつけたのではないかと思います。
なかなか好きになる人もいないと気づくと、好きになったり、気が合うと感じる人を大切に思うように自然となっていました。





PR


な~んと、私のパソコン、ウイルス感染しておりまして、全く使えなくなっておりました。

今は駆除もされ、バックアップも元に戻ったのでOKです!!





そして、このウイルスに感染したパソコンを復旧してくれた方は、私の彼であります。


コンカツを始めて半年が経ち、あ~もうここらへんで一休み~という時期に出会ったのでした。


出会うときは出会うものですな~というのが私の感想です。







いや~コンカツネタばかりで申し訳ないけど~

やっと思い出したことがあって ご報告~!


いろんな人と出会って、お互いにいろいろ話して~ということをやってみたけれど、

私にとって重要なことは


どれだけ生きてることを楽しんでるかってことですね。


理由がわかった・・・・


ベジタリアンでもなんでもなく、私の行動にあった・・・・・


ベジ効果すごいかも・・・・と思ったので、ちょっとかいてみます。

1ヶ月だけですが、お肉もお魚も牛乳もだしも口に入れない生活をしたら、

モテモテになりました。


意味不明(ーー;)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/