忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは~

ウクレレをこの秋から習い始め、毎年恒例という忘年会に参加してきました。

ウクレレ三昧って感じで、ちょっとおなかがいっぱいになってきたら、上手な生徒さんたちと先生がいろんな曲を披露してくれました。
みなさん、同じ曲で練習していくらしく、ほとんどの人が弾ける曲とかあって、うらやましかったです。
でも、2年もすれば弾けるようになるらしいということがわかり、ゆっくりがんばろ~と思いました。


で、なんでなの?ということがありました。(笑)

たまたま、お隣に座った女性に、

「学生さん?」
としゃべっているときに聞かれました。
「え~!!あははは、が、がくせい?すでに10年ぐらい過ぎてますけど・・・・」(^_^;)

そして、目の前の人が、
「私も学生さんぐらいだと思った~ まあ、それ以上つっこまないけど・・・」
「え~え~何?」

なんかしゃべり方とか、落ち着きないからかな?と思ってま、そのときは流しました。

PR


いや~この指輪のせいでかなり精神的にぶっ壊れましたけど、
一晩たってなんだか落ち着き、しっかり解決策まで自分で見つけてしまい、
あ~よかったな~と思っています。

って、本当に立ち直りが早くて自分でも恐ろしいです。
下手すると躁鬱病だよな、みたいな、はははははっはっは~
まあ、鬱っぽくなるのがめったにないからいいか~




自分のこころで折り合いをつけました。

「この婚約指輪は、指輪の形をした置物だ。
そう、ミキモトの置時計のパールがダイヤになったようなものなんだ。」

我ながら素晴らしい解決策を見つけました。

そして、くまちゃんのぬいぐるみの首輪の飾りにすることにしました。



142c3534.jpgえへっ、かわいい~!!


自分が指輪として身につけなくてはいけないと思っていたから、
すっごい嫌で苦しかったみたい。
でも、くまちゃんの首輪の飾りでいいんだと思ったら、スッキリ~

婚約指輪は、彼の気持ちの証だから、このまま大事にとっておきます。








では、次の写真をよーく見ていただいて、私がどうしてもにやけてしまう理由を考えてみてね!!

473158e7.jpg 画像が悪いからわかりにくいなあ。
でもなんとなく変だからわかるかな??



実はこれは婚約指輪としてもらったものです。
とってもおもしろくて笑えます。
でも、そのおもしろさは、彼には言えません。
ちょっと嫌なんだ~的なことを言っただけで、すごい悲しい顔したから。
だから、ここで憂さ晴らしさせていただきます!!






どうでしょう?
わかったかな?



ちょっと飲み会の席で自分の闇について話すというのがあり、
私が自分の中で一番ダークな部分だと思ってることを話しました。"^_^"

それは、

電車とかで、足踏まれたり、思いっきり押されたりとかする度にその人に対して結構むかつくこと。

あまりにもむかつくと

私的にあまりにもダークなので、反転したら見えるようにしてみました(笑)↓

「しねばいいのに~」へへへ~

と思ったり、「むかつく!」と電車下り際にボソッと言ったりしてます。


そこがダークすぎる~私~!と思って話したのですが・・・・





今日から大阪にいます

滋賀県の人と婚活メールをしてて会うことになったので、わざわざ近江八幡まで行ってきました

かなりおもろい人で、
ランボルギーニに乗ってます
なぜかランボルギーニと私を記念撮影してくれました (笑)

私は別に車好きじゃないのになぁ(;_;)



そして、お昼どきには
「うちにくる? パスタかお好み焼きつくるよ」的なことを言ってました
ありえん!
「それはないです」
「ぼくは大丈夫だよ」
「いや、行かないです」
「怪しい? まぁちょっと怪しいけど…」
「ふふん、ちょっと怪しいですよね」


そしたら、お昼なしでドライブが一時間続き、何もなく駅で下ろされた

ご飯ぐらいどっかで食べさせてよ
大阪から一時間かかるんやぞ!
と、ちょっぴりブチギレ

まぁその程度の人だったんですな

つーか、初対面でホイホイ奴のおうちに行く女性がいるんだろうなぁ、ショック

もっと自分を大事にしなよ~



今日の収穫は、ランボルギーニは乗り心地最低とわかったことです
ガタガタ座席に響くから、途中で気持ち悪くなりました

スーパーカー系の車に乗る人は合わないとわかりましたよ(笑)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/