忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずっと小さじを中さじだと思っていた・・・・今日までね(T_T)

3本セットは、通常茶さじ、小さじ、大さじなんだね

私のIKEAのセットは、0.5ml、5ml、15ml、100mlです。



料理の本を見て作っても、なかなかうまくいかないわけだ・・・・。どうりで・・・・。

味付けも最終的には自分で調整してたのは、そういうことか・・・・・


あはははははは(涙)
PR


今日は、本当はたいっち♪という気功講座?!に行ったので、そのことについて書こうと思ったけど、
それはまた今度!!

なぜなら、
めっちゃ笑えることがあったから~


友達のPちゃんと下北沢に今日は買い物に行きました。
下北沢は安い服のお店があるので、よく行きます。

いつもPちゃんと行くと寄るお店があって、私はそこの服はババくさい(おっと失礼!)服が多いからあまり好きではないんだけど、Pちゃんは堅い仕事なので会社用にちょうどよいってことで、今日も立ち寄って洋服を見てました。

私がそのお店があまり好きではない理由に、変な店員さんがいるっていうのもあります。
その店員さんは、見た目は普通なのですが、私が服を見ているといちいち「これは~なんです。」とずっとつきまとわれているかのごとく、服を手に取ったらすぐにやってくるのです。
はっきりいって、

UZAI!!

いつもその店に行くとそうだし、友達のPちゃんも同じことを口にしていました。

そして、その店員さんはとうとうPちゃんに暴言という名の爆弾を投げつけてしまったのでした。





Pちゃんがお会計をしているとき、私は買うものがないので、Pちゃんから離れてセーターを見ていました。
そしたら、その店員さんがPちゃんに


「お嬢さんですか?」


って、私のことを指して聞いてきたそうです。


Pちゃん、絶句  
Pちゃんの心は悲しみと怒りでいっぱいになっていました。


「もし、もしもひろこちゃんが18才に見えたとしてもさ~私がお母さんだったら40歳以上だよね???」
「私が40歳以上に見えたってこと???」
「ショックー!!ありえない!!あの店員さん!!」(怒)

私、爆笑!! あの店員さん、すごすぎる!!世間ずれがすごすぎる!
っていうか接客する側としては絶対にタブーだろ~

ちなみにPちゃんと私は2歳しか違いません。Pちゃんが年上だけど。

H「あの店員さんはちょっと変ってるから、そんな人の言うことを気にしなくていいよ~」
P「ありえないよ~!!ひろこちゃんが18才に見えるのはあってもさ~」
H「え~(笑) 私はありえるの?(笑)」
二人で爆笑 (しかし、Pちゃんの心はブルー)

そして、お昼を食べるときに、共通のAちゃんにPちゃんが怒りを吐き出すためにメールをしました

また、Aちゃんがかなりおもしろくて天然な人で、そのメールに対しての返信が、


「Pちゃんがひろこちゃんに説教でもしてたの?」


ありえな~い!!(爆)

Aちゃんのその発想こそ、失礼ではないか!!
私がPちゃんに説教されてることを発想するとは~  おかしすぎる~
そして、Pちゃんが私に説教をしている場面を想像しておもしろすぎて、笑えました
確かにそれなら、母子に間違われるわな~って感じ・・・・ふふふふふ

あ~今日もおもしろかった

18才に見える30代って、一体???と疑問は残るものの、笑えたのでいっかな~










Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/