忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連休中なにをするか?

結構することあるけど、今回は肝臓デトックスでプチ断食やってみました

肝臓デトックスは、硫酸マグネシウムとオリーブオイルとグレープフルーツでやる24時間弱のデトックスです。

結果は・・・・

よくわからなかった・・・・・

多分、成功していると思うけど、他の体験者のブログと比較してみて、同じ症状??状態になったから・・・・。

でも、これによって何か体調が良くなったとかそういう実感は







ゼロ



に等しい・・・っつーかゼロ



いまいちやってんな~(笑)


もともとコレステロールがあんまりないからかな??

PR


な、なんと、私の体調のすべてがつながっていたことが最近判明しました・・・・。


こ、こわいよ~ 全部つながってるよ~


子宮内膜ポリープが最近見つかって、健康診断では貧血がみつかり~、心電図もちょっぴり異常が見つかっていたのです。
いろいろ調べていったら・・・・・

な、なんと大きな原因は肝臓 でした。

なんで?肝臓?と思うかもしれないので、以下説明。

子宮内膜ポリープは、エストロゲンというホルモンが多すぎて、月経で内膜がきれいに剥がれ落ちないくて、残一部がポリープ化したもの(?!)らしい

子宮内膜ポリープができると、月経以外でも出血が多くなるので貧血になるらしい

貧血がひどくなると心臓に負担がかかるのね~


エストロゲンは、肝臓で分解されるべきものなのだけど、分解されないから過多状態になっているのです。

そして考えた私は


知り合いの紹介でしか行けないという整体屋さんに行って来ました。

すっご~く、びっくりするほど音が鳴ります

しかも連続でバキバキいろんなところをするので、
だんだん痛くて悲しくなっていきます。

そして、こんなに痛いと思っているのに、がまんしてやってもらっている自分がいて、
笑えます。

「いたい~ひゃひゃひゃ~うごっ(゜o゜)。」

こんな感じです。

そして、何よりすごいと思ったのは、


いや~断食って命に関わるかもと思った経験となりました。

ジュースを飲むファスティングとか24時間の断食はやってて結構大丈夫だったから、大丈夫だと思ってました。
甘かった・・・・。

前日の夜からおかゆを食べて、量をへらし、次の日は全く食べないし、水と三年番茶だけでずっと過ごしました。
20時間過ぎると急におなかが空きだしてああ~食べたい!ってなるんだけど、がんばって紛らわしました。

通常、断食のときはお風呂禁止なんですよね。体力消耗がすごいから・・・・。
でも、お風呂好きだし、次の日美容室の予約してたから、シャワーだけじゃやだなとか思ってはいっちゃいました。
それが命とりで、お風呂に入ってるときは平気だけど、お風呂から上がったら、あれ?心臓がバクバクするし、ヘロヘロだ~(゜o゜)

や、やばい、早く寝なきゃ・・・・。


うちの会社には変な人とかおもしろい人がいて、

「おれ、名古屋弁しゃべれる!」

「しゃべってみてくださいよ」

「みゃーみゃー」

「別に名古屋弁は、みゃーみゃーっていいませんよ!」(名古屋人)

「いっとるやないけ~みゃーみゃー!!」(エスカレート)

「いいませんからっ!!」


「みゃ~ みゃ~、みゃみゃ?みゃみゃみゃ?」


「もう、なんですかそれ」

「名古屋弁みゃ~」

周囲が爆笑
そして、いい気分になって「みゃーみゃー」いい続けるのでした

そんなことが日常的にあります(笑)



で、大事なお知らせは



愛知県民だけど「みゃーみゃー」言わない





おもしろい私のお友達主催で、

な、なんと、




私が好転反応にびびりまくった
好転反応1
好転反応2
好転反応3

たいっち♪入門コースが名古屋で開かれま~す(パチパチ)


詳しくは
ANELA スペシャル企画!!まで

5月9日と10日の2日間です。若干名空きがあるみたいなので、○○になりたい人は、ぜひ!!









Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/