忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近知った本でおもしろかったのでお知らせです。
内在神への道
ブログから本になってます。
伊勢-白山道 がブログです。

他力本願ではだめですよ~ 
依存しちゃだめですよ~っていう警告なので、いいと思います。

911のことにもちょっとだけ、霊視したらどんなんが見えるかってことで書いてありました。
やっぱりそうなのね~って感じです。
リチャード・コシミズさんが言ってる新しいエネルギーが、伊勢白山道さんが言ってる新しいエネルギーの発明かもしんないと勝手に思ったりしてます。リチャード・コシミズさんは911について詳しく書いているので、世界の本当の歴史とか経済のあり方が知りたい人はどうぞ~
ショックが大きいことは確実なので、自己責任でね!
私は、爬虫類人という本で事実を知り、2週間ほど落ち込みました・・・・。

伊勢白山道さんは、クリスタルとレイキヒーリングについては否定的だったから、え~まじで~と思いましたが、
ま、自分がしっかりしてればいいってことだし、依存がだめなだけだけだからな~と思い直しました。

もし、ここで、クリスタルとかレイキは悪いから絶対やめなくちゃとか思ったら、それこそ、この伊勢-白山道の人に依存してることになるしなあ~(笑)
それこそミイラとりミイラだな~ふふふふ


PR


今日はayakoさんにレイキヒーリング&カードリーディングをしてもらいました~

レイキは、すっごい気持ちよくて、途中で寝てました・・・
今日はオフィスでむかつく~と思うことがあったけど、なんかおかしくて笑いそうになったのですが、
一人で笑ってるのもおかしいよな~と思って辞めておきました。そしたら、寝ちゃったよ・・・。

カードリーディングは、恋愛を見てもらったんですけど、
欲しいものをはっきりさせなさいというようなメッセージでした。
あ~そうだ、どんな人と付き合いたいのか、最近、紙に書き出したりしてないわ~と思い出しました。
さっそくやるつもりです。


ayakoさんはレイキヒーリングをしているので、やってもらいたい方は
ブログから連絡してくださいね。
http://ameblo.jp/ayako2110
茶道講師できものコンサルタントもしているので、興味のある方はぜひどうぞ。
私からすると余計な力が抜けていてオトナなかっこいい女性です。


一通りスピリチュアルを楽しんだ後に行く先は、ビーガンなカフェ ベジカフェです。うふふ




好転反応2で、血が出た話を書いたら、
結構みなさん心配してくれているということに今更気づき着ました。     

おっせーよ!(笑)





ということで

その後の経過話です。


肩が動かなくなって、腕が90°以上上がらず、ちょっと動かすと激痛・・・という好転反応もありました。

しかし、その他にもあったんです


血が出たんです!!


どこから???

下からですよ~下から~



先週末は、たいっち♪入門に2日間参加しました~
いや~おつかれおつかれ(*^。^*)

今ここに生きましょうっていう気功法で、言霊?音暗号?も使うし、毎日自分でやんなきゃ意味がないっていうところが人に依存しなくていいかなあと私は思います。(その分、甘えられないけれど・・・・)

一日目と二日目の終わりに貫頂(浣腸じゃないよ)をしてもらいます。
貫頂は、頭から大量の気を流すこと?!らしいです。一人に対して数秒なので、全く私は感じませんでした。

でも、体は正直です。好転反応が起こるんですね~(笑)

一日目の貫頂が終わったら、眠くてたまらなくなりました。
家に帰ってご飯食べて~ってしてたら、右首か肩甲骨までが痛くてうう~って感じになっていました。
(今、肩甲骨を健康骨って提出した感想文に書いちゃったことを思い出した・・・恥ずかしい・・・(>_<))

お風呂に入ろうとロンTを脱ごうとすると、「い、い、痛、たたっ」
すでに右腕が90°以上あがらなくなってしまいました。
40肩とはこんなに苦しいものなのか~! (40肩じゃないから!!)

お風呂から上がっても痛みは治まりません。
片方の肩が痛いだけなのに、全身的に動けなくて、老婆のようにゆっくりしか動けないのです。
老人になったらこんなになるんだ~とお年寄りの状態を理解しました。

ベットに入って横になるのも一苦労。布団を掛けようとすると激痛が・・・

「あぅ」
「いぃ」
「うぅ」


と情けない声がでます。

あまりの情けなさに自分で自分を笑うほどで、でも、笑っても痛いし~ふふふふっ(涙)

やっと寝ることができました。

あの時は、本当にしんどかったです。はっきり言ってちょっとちきしょ~とか思ったし~

私は中学生ぐらいから肩こりで、姿勢も猫背気味です。
美容室に行っても、必ずこってますね~と言われます。

貫頂をすると大量の気が体に入って、流れの悪い部分にぐぐぐぐっとたまってしまうらしいのです。
だから、気を動かす方法を教えてもらったんだね(今、納得)

一日目の好転反応にはもう一個あるので、それはまた今度~!!

気功をして不治の病になったのかと思うほどのあまりにもすごい好転反応にびびりまくったのでした



☆この前買った妖精のマグは大量に輸入されたらしく、かなり今、日本にあります。
今日は、ストロベリーの妖精とローズの妖精のマグカップを買いました。
満足じゃ





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/