忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連休中なにをするか?

結構することあるけど、今回は肝臓デトックスでプチ断食やってみました

肝臓デトックスは、硫酸マグネシウムとオリーブオイルとグレープフルーツでやる24時間弱のデトックスです。

結果は・・・・

よくわからなかった・・・・・

多分、成功していると思うけど、他の体験者のブログと比較してみて、同じ症状??状態になったから・・・・。

でも、これによって何か体調が良くなったとかそういう実感は







ゼロ



に等しい・・・っつーかゼロ



いまいちやってんな~(笑)


もともとコレステロールがあんまりないからかな??



体験者ブログには、肩こりが楽になったとかさ~すっきり爽快とかさ~なんかいいこと書いてあったのに(うろ覚えやけどね)


私の肩はバリバリだし、おなかはすっきりしたけど、食べたら元通りやわな~(爆)
お肌も前より酷いかも・・・・うっすらぼこぼこでてきてる
これは、デトックスしきれなくて体にでてるってことかな?

オリーブオイルかグレープフルーツジュースにあたったんかな??
もしかしてオリーブが体質的にだめなんかな?

う~ん、あんまりよくわかりません。
あんなに苦しい、まずい思いをしたのにね~ふふふふ


いまいちやったわ(T_T)


ちょっとだけ体重が減ったのが救いかな~ まあ、プチ断食だから減るけどね~体重はさ~


よくわからないデトックスでした


食べ物アレルギーテストしてみようかな~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/