忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい仲間がうちにやってきました。 ジャスパーとタイガーアイのくじらカップルです。

よろぴくお願いします。

ハワイで3回ぐらい見かけました。
海岸沿いの道を車で走りながらも、くじらが潮を吹いているのがわかったりします。

このくじらちゃんはおおきいおめめが彫ってあって、お顔もそっくりです。
ちゃんと夫婦らしく色合いも合わせてみました。
おんなじ石だと芸がないかなあとおもって


やばい、横にちゅーさせて並べたら、背中のそりがめちゃかわいい!

オフィスに持っていこうっと! 





ヒーリングに使えるのかどうかは、この子たち次第ですな~

私の勝手なくじらのイメージは、自由だけど周りにも気を使えるって感じです

オトナな自由さだな~ 焦りがない感じの

そういう風になりたいときにいいかも~  



PR


f798d221.jpg 私のとこには、変わった水晶が結構いるらしいと最近気づきました。

しかも写真は、7年前とかに適当に4本セットで買っててずっと邪険に扱っていた水晶です。

本当ごめんなさい!!

ボコボコ、凸凹の模様が一面あって、その次はつるつるで、また凸凹でその次はつるつると交互にでてきます。

私がもっている水晶のほとんどに凸凹やキーといわれる窪みなどがいっぱいついているので、それが多くであり、きれいなのは磨いてあるからだと思っていました。

ぼっこぼこで鱗みたいでおもしろいです。





スタウロライトです

妖精の十字架って言われています ちっちゃい十字架だからか???

926deb95.jpgかわいいのだな

お守り石らしいし、ちっこいのでバッグに入れて持ち歩きたいけれども、硬度が低そうなので諦めています。特に白いところ

グラウンディングに効くらしいです
おへそに置いてバッテン×したくなる私 
一昔前の漫画のでべそみたくてかわいい

十字じゃなくてバッテン!!

妖精のダメだし石とかおもしろいのになあ

「あ、バッテンだ、ダメだしされちゃったよ~やり直しだよ~」 みたいな感じでどうですか??







ファーデン水晶を見つけて買っちゃいました

最近、衝動買い多い(T_T)
糸(ファーデン)みたいな白い線がびびび~って入ってるからファーデン水晶らしい
わかるかな??

タービュラーでダブルポイントで虹入りだったので(お店の人が気づいて教えてくれた)、買ってしまった
しかも2つ
写真は1つだけ20f7ef70.jpeg

ファーデン水晶は、自分と何かをつなぐのに良いらしい
自分とビジネスの相手でも、自分と恋人でも、自分と見えない存在でもなんでもつなげるらしいのだ
ついでに、他の石の力も強めてしまうらしい これは、タービュラーの特性か??
これだけだと、魔法の石みたいだな~ははははは
でも、よくわかんない

写真の水晶は、楽器の木琴みたいでかわいい~と思って買ったのです(横からみてね)
ただのタービュラーのクリスタルだと思って手にしたらファーデンだったんだな~
しかもお店の人にファーデンってことを聞いて調べました

なんとなく今はやり?!の引き寄せの法則っぽい水晶だなあと個人的に思います
自分のほうに徐々に綱引きとかなんか、糸でぐいぐいって引き寄せる感じがする(←思い込みです)

だから、目的があったほうがいいかも~
私は○○を引き寄せたい~!!とかお願いするといい気がする

早速、あとでやってみよう

ファーデン情報あったら教えてください
あんまりネットにもでてなかったよ
超強力なヒーリング作用があるらしいけど・・・体験談もとむ

クリスタルヒーリング中もクライアントとファシリテーターをつないでヒーリングが効果的に行えるように手伝ってくれるらしい う~ん、ますます良い石だ
弱点とかないのかな??? 目的とかつなぐものがなかったらなんにでもつながりそうっていうのはあるけど、そんなの言い出したらクリスタルはほぼ全部だからなあ、きっと
難しいところだ







「結婚したい」という願望を叶えるクリスタルのブレスレットを作ってもらっていた人のブレスレットを見て、刺激されてつくってみました。

自分用なのでかなり適当です

もちろん恋愛用ってことで、ローズクォーツ、ピンクオパール、ロードクロサイトで作りました



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/