忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちのぽにょです。


fimg_1238111410.pngクリスタルヒーリングのクラスで販売していたカーネリアンです。

買うときから、「ぽにょだ~!」とみんなに言われていた子です。

もしかして、宮崎監督は、カーネリアンの模様からぽにょのインスピレーションを受けていたのか???

あの方ならありそうなのが、またすごい。。。

そーいえば、昨日、電車で魚のぽにょのでっかい人形をケータイにつけていたOLさんっぽい人を見かけました。あまりにも服装と、そのでかいぽにょ(8cmぐらいあった)が合っていなくてびっくりしました。(笑)

PR


ハワイ島で買ったエンジェライトのレジン固めのホヌ(海亀)です。

こっちのほうがハートよりも小さいクリスタルがいっぱい入っています。
マッサージ用です。

かわいいでしょう?
なので、








シトリンといえば金運?!

玄関から家の一番左の角に置くと富と豊かさがやてくるってなかったかしら???

1ac2ba93.JPG左はハワイで買ったシトリンの写真。

たぶん、放射線処理で黄色くしたものだと思うけど、どうでしょう?
下のほうが染まってないから本物なのかどうかね??

キラキラするし、あざやかなオレンジーイエローだったので買いました。

ひし形みたいな形なので、ねっころがっています。
歯がスポッと抜けたときの形です。



サイロメレーンpsilomelaneという石です。
日本ではあまりお見かけしませんが、めちゃくちゃ高価な石でもないです。

332ac19a.JPGヒーリング的には、感情のパターン(考える暇なく反応する感情)に気づかせて、変化することをお手伝いしてくれるそうです。

自分で望ましくない行動とかを自制、修正していくのにもよいようです。

私は、この虫の羽みたいな模様が気に入って買いました。
ムシっぽくていいでしょう???

他に肺炎に効くとか書いてあったけど、どうなんでしょう??
肺炎になったら苦しいからお医者に行こうね~(^_^.)
循環させるということを手伝ってくれるようです。

地に足をつけて、現実を直視して自分の行動とか言動などを見つめなおす勇気をくれそうな感じもします。

くろっぽいから、現実的になるわな~

勇気くれそうです。
ちょっと厳しいことも言うけど、最終的には相手のことを信じて、背中を押してくれるともだちかな~





ハワイ島で購入したエンジェライトをレジンで固めたものをご紹介!


GetAttachment.aspx.jpgGetAttachment.aspx2.jpg表はなんだかよく分からない模様が施されていて、
裏は平らになっています。

写真で見てわかるように
エンジェライトのかけらとアメジストのかけらが見えます。
水晶のかけらも入っているようです。

これを作った人によるとバランスをとるためにエンジェライト以外の鉱物を入れているそうです。


お店http://www.angeliteom.com/index.htmにはいろんなクリスタルが置いてあるんだけど、
すっげ~でかい水晶が見せの真ん中に置いてあります。
しっかり、ペタペタとさわりました。ふふふ


このエンジェライトレジンは、怪しいヒーリングツールですが、きれいだし、置いておくだけでもいいのでいっか~という程度です。
お店にサイババとかいろんなスピリチュアル系の人の写真があって、う、う~ん????って感じです。
いや~そこまで信じなくてもいいのに・・・・というのが私の考えです。

効能はまったくまだわかりません。すみません。
よく眠れるぐらいかな~ でも、私、いつも良く眠ってるからな。。。。。ははは

なにか分かったらお知らせしますね~





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/