忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日に、クリスタルヒーリングを交換セッションという形で、お互いにやりました。

すっごいおもしろかったです。
人にやってもらうって本当にいいよね~
人にするのも好きだけど、やってもらうのも大好き


私のことですが、セッション中には特になんもない感じでした。
右手がパソコンの使いすぎ(マウス)で痛いときがあったのを思い出し、手をマッサージしたりこれからしようと思いますということで終了しました。

でも、今日、そのセッションの次の日に決心したんです!!





決心したことは~

ちゃちゃーん!!





ピアノを習うこと で~す


何週間か前から、10年ぐらい触っていないピアノが習いたいな~
でも、今は実家に住んでいないし、ピアノもキーボードも部屋にないしな~
どうしようかな~ 月謝もかかるしな~
とかいろいろ考えて、やめとこって思ってたんです。
それで、すっかり忘れてました。


今日は、どうしてもピアノの音が好きで、渡辺シュンスケさんのやさしいピアノの音とか自分でも出せたら幸せだな~、あージョージ・ウィンストンとか弾けたらいいなあ~(プロのようにうまくは弾けませんよ、もちろん)
と、また思い返してとうとう体験レッスンの申し込みをしました!(^^)! 


ヒーリングをしてくれた方にメールで報告したら、結局手の関節を動かすことになったのね~ということでした。(笑)ほんとだ・・・・。



気づいたこと:


クリスタルには増幅作用というのが一番の特徴です。
クリスタルは、いいも悪いも関係なく、その波動?!を増幅しちゃいます。

クリスタルヒーリングをすることで、すべてのもの(特に外に出たがっている感情、思考、体の毒素を含めていろんなもの)をどんどん増幅させるのではないかと思いました。

だから、普段気づかない小さな思いとか自分では気づかずにきた感情とか小さいものが大きくなって、自分の目の前にばーん!!と見せられるんだと思います。

人それぞれ小さい種をいっぱいもってて、クリスタルヒーリングの影響で、種が発芽して、「あ、ここにこんな植物の芽があったんだ」と気づくみたいな・・・・。


本当は自分は何がしたいんだろう?とかいろいろ考えても答えが見つからないときに、クリスタルヒーリングすると、勝手に浮かびあがってくるのでおもしろいです。


宣伝:
私もクリスタルヒーリングやってるので、是非どうぞ!

http://hirokoko.takara-bune.net/

でも、一番早くて、3月1日の日曜日しか空いていません。 
ハワイで充電してくるので、超キャピキャピかも~(*^_^*) 


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/