忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も全くクリスタル関係ないけど・・・・

自宅近くの駅を出て、急にキムチチャーハンが食べたくなり、うん、キムチ買わなくちゃとなった。

駅から家までの間に小さい食料品店があり、キムチがあるかどうかわからないけど、とりあえず入ったら、




ありました~

しかも





50円引き




賞味期限が近いからってことだけど、私は賞味期限ぎりぎりとかもう過ぎてるぐらいの発酵してちょっとすっぱくなりかけたキムチが一番好き!!


まさに最高の状態で手に入れてしまいました(笑)



自分すごいな~と今日も褒め称えてあげました。


さっそく家ではキムチチャーハンを作り、満足じゃ~(#^.^#) 
PR


土曜日、日曜日とおいしいものばかりに出会っております。うふふ・・・。


土曜日はお好み焼きパーティーで、大阪の人が作ってくれたので、お店のよりずっとおいしいのよね~
東京のお好み焼き屋は、大阪から出店しててもなんだかおいしくないんだよね~
なんでだろ???しかも高いし・・・

おでんも作ってて、すっごいおいしかった。
牛すじとたこがおいしかったわ~

ついでに、イチゴ大福ももらって食べた~、すごいおいしい!!
甘くない!!
確実に、食べ過ぎましたわ(笑)


日曜日は、吉祥寺のおいしいパン屋に食パンを買いに行き、ついでに洋服も見て、さあかえろ~って道を出たら、人が並んでいる

なんだ???チョコレートブラウニー専門 こいのぼり?
チャリンコ?バイク?で道端でお兄さんが売ってるよ~

1こ300円だ 
並ぶ~(*^_^*) わ~い! ラッキー
生チョコ使っているらしい・・・

チョコレートがそのままいっぱい入ってる感じで、暖房がきいた部屋で食べたら、ケーキが溶けてきたよ
チョコレートいっぱいだよ  すごいおいしい
毎週売ってんのかな? 

吉祥寺はこういうのが多いのね~
井の頭公園のアートマーケットもあるし、前はベーグルを店の角で売ってるのを買ったりとかしたしね
そして、味もいいんだよね


そういう風に自分で作ったものを道端とかで売ってる人って、みんな顔が似ている気がするのね~
私だけかな? 似てるなあと思っちゃうのは?

私も、その一人に早くなって売り歩きたいんだけどなあ
まだまだです

今の会社、居心地いいし~、休日は遊びたいし~
でも、みんな何かを我慢して、好きなことを仕事にしたりしてるんだよね~

とっても元気をもらいます!






今日もハワイ島の続き書くつもりだったけど・・・

またまたミラクルが起こったので、こっちを先に書きます


今日は、仲良しの宝石屋さんにハワイのお土産でパイナップルティーを持って行ったの~
その宝石屋さんは、ジュエリーアトリエ てつしさんです。
GINZA5の2F、ABCクッキングスクールのフロアにあるから、宝石欲しい人は行ってみてね!
いい宝石が安く買えるし、デザインもてつしさんがしているので、巷にはないステキなジュエリーがいっぱいあります
珍しいダイヤもいっぱいありますよ~ん!!

私は、1つダイヤの指輪を作っただけなんですけど(しかも自分が持ってたダイヤにちっさいダイヤを合わせてもらって、指輪にしただけです)、それ以来入り浸ってます(笑)
たまに商売の邪魔してるかも~とか思ったりしてね・・・。



てつしさんは、毎年ツーソンショーに宝石を買い付けに行っています
私も行きたかったけど、準備が遅すぎて今年は断念していたので、お土産話も聞きたいし~と思って、遊びに行きました。





お久しぶりで~す

花粉症で体がだるくて、休日にずっとほぼ寝てるとか、「ひきこもりか~!!」というような状態が先々週ぐらいから起こってきていました。
花粉症で一番嫌なのは、お肌が荒れることです。
恐ろしいですよ~ がっさがさですからね
そして、敏感にもなっているので、バレンタインのチョコを食べ過ぎてにきびがすぐにおデコにできました。(笑)
でも、高級チョコでめちゃめちゃおいしかったから許す。


日々、ついてるのかついていないのかわからないけど、小さい幸せがあります。
その中でも大きい幸せは、

野狐禅のライブにいけたこと~!!
しかも、挨拶とかしちゃったりできて、幸せでした。

ヤコゼンとは、男性二人ユニットのバンドです。
ファンは、男性が多く、今まで私の好みの下北系のバンドとは真逆な感じです。
とっても楽しかったです。幸せです
ヤコゼンは、すご~く歌詞が素直でまっすぐなので、ああ~いいとこの子やなあ~きっと、と思ってしまいます。
すごいちゃんと育てられた感じがします。内部複雑骨折を起こしていない感じ・・・。
そうだ、家族に愛されて育った感じがする!!
見ていて、「ぼくがんばってる」みたいな感じがして、超かわいいです。(見た目はごつい系かなぁ)










今日は星占いで私にとってめっちゃラッキーな日と星占いで12月ぐらいに言われた日でした


本当にラッキーなことが次々ありました

全く期待してなかったというか、旅行に行ったことさえ知らない会社のお姉さんにお土産をもらいました しかも私がテレビの通販番組を見ていいなぁと思っていたBBクリーム(-^〇^-)
嬉し~い!すごいタイミングなんですけど!


そして今日はピアノの体験レッスンでした
10年弾いてないのに褒められた! 体が覚えてるね~ 思い出せば大丈夫とおだてられ、やることにしました
音に集中するのも楽しかったし~
先生がなんかイイヒトを絵に描いたような人で、違う意味で先生すごいと思いました


そして、もう1ついいことがありました
明日で会社を辞める同僚によいプレゼントが見つかったことです

パフューム入りの高級石鹸です
とってもいい香なの ぜひデートの前に使ってもらわなくては!
いろんな別れが一気に押し寄せてきている今日この頃ですが、毎日楽しく生きることを前向きに選んでいきます



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/