忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京に住んで8年ぐらいになりますが、明治神宮に初めて行ってきました。

初明治神宮!! 雨でしたけど・・・・。

あんなに空気が澄んでいるとは思っていませんでした。
原宿めちゃ近いのに~。



広い!本殿までと~お~い~!!

砂利道をテクテクと歩いて、やっとこさ着きます。


軽いハイキングコースも用意?!されていて、本殿から参宮橋の方まで歩けるみたいでした。


雨だったので、今回は行かず。

今度、行ってみようと思います。


PR


ちょっと前まではピアノだったけど、

今めっちゃしたいことは

な、なんと

肉体改造!!

ありえな~い
ってかんじですが・・・・。

今までの私からすると・・・・。

私、フィットネスクラブに入会してから、2ヶ月と続いたことがございません。

運動はできるけど、自ら進んでするほうでもありません・・・・。





朝をジュースにすると


おなかがめっちゃすく・・・・・(~_~)


そして、お昼に飲もうと思ったジュースもちびちび午前中に飲み終わる・・・・


昼はサラダ弁当だけれども。。。。。ジュースもないし、足りない


そして、アーモンドをバリバリ食べた・・・・・


はやりもの好きなので、

ちょっとだけ

ローフードとナチュラルハイジーンの知識を身につけ、
なんちゃってをしようとしてます。


朝は、ジュース系

昼は、野菜サラダ弁当とバナナ


です。
100%ローフードは私には苦しいので、夜は今までと同じです。
おやつもやめるのは、やめたいと思ったときにします。
でも、甘いお菓子を食べた後に、かる~い低血糖症のような症状がでてることが分かりました。
糖尿病の一歩手前なので、ちょっと控えつつも食べてます。


昨日は、シローダーヘッズのライブに行ってきました。


めちゃめちゃ楽しかったです。


昨日は、パーカッションのあさくらさんが渡辺さんのボケに突っ込んでくれたので、
もやもやせずに済みました。(笑)

すっきり~!

いつものメンバーは、パシッと突っ込まないんですよね。
ぱしっと~!!
きっと、東京とか関東で育った人だと思います。


ぼけてたら、すっごいくらだらなくてもつっこんであげるのが愛情なんですけどね~
東京生まれ東京育ちのお友達にボケとつっこみについて話していたら、
どうやって対応していいかわからないから、
だまって無視するといっておりました。(笑)


地域文化というか習慣の違いっておもしろいです。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/