忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方、虹がでたんです。

東京で虹が見れるなんて びっくりしました

なんだか良い気分です。

そして1つじゃなくて2つ、2重になっていたんですよ~


超びっくりしました


PR


今、上野でカルティエの展覧会がやってて、見に行きました

すごいです

宝石的にいい石とは言い難いものをつかってあるものがあったとしても、デザインが凄いです


石は、パームツリーのブローチかな?! ルビーがすごいです
他のデザインが際立ってるので気づけないかもしれないけど、行ったら探してみてください 二階に展示してあります

私は宝石屋になりたいので、これからデザインを貯めとかないとと思ってます


腕に先週から湿疹ができている
でも、かゆくない・・・・ヘルペスかと思ってたけど、痛くもないし、湿疹のよう。

これは花粉症でこうなったのかな?
(私はヒノキとか草にアレルギーなので、4月から5月ぐらいまでが一番きつい)
ストレス?

複合型か?


あんまり湿疹ができたことがないので、どうしたらいいのかわからない。


花粉症っていろいろ引き起こすね 


アースデイのイベントが代々木公園であったので行ってきました。

う~ん、どうなんかな?普通に楽しかったけど、人が多すぎてパンパンでした。

リサイクル皿、コップ、スプーンを借りて返却するのも結構大変で、一回食べて返したら、もう次に何か食べたいと思っても、並ぶの面倒だし~いいや~公園からでたらいっぱいあるし~みたいになっていました。

あと、MO○I○I HOU○Eのご飯を買って食べたんですけど、野菜が超冷たくてびっくりしました。

ええ~って感じです。しかも味はピクルスみたいでもなく、工夫なし・・・・(T_T)
野菜自体がおいしいのはわかるけど、工夫しろ~!!

はっきり言って、まずっ(ーー;)

あ~失敗した~ CAFE8に並んででも行けばよかったとかいろいろ後悔しました

食べ物が外れるとかなり不機嫌になるので、そのまま不機嫌突入



初めて休日出勤しました・・・・
半日だけ

午前中、家のことして午後から仕事。

なかなかいいかも、これが平日ならいいのに・・・。

毎日、こういう生活がいいな

一時から五時ぐらいまでが仕事時間・・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/