忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



農業体験&婚活ツアーに行ってきました~

楽しかった~

唯一、バスの中で信号とか休憩の間に隣に座る男性が入れ替わって、プロフィールを見ながら話をするのがかなり辛かったです。男性は大変だな~と思いました。2時間席を替わりつづけるんですからね。

バスの中で下を向きつつ、文字を読むと気分が悪くなり、途中からほとんど顔も見れず、プロフィールも一瞬で頭に入れるという強行手段をとっていました。(フォトリーディングありがとう!)
そして、窓からの景色を見つつ話をきいてました。
相手の人たちは、大変だったと思います。(笑) 声の相槌だけで、目を見て話せないですからね。
それ以上ひどいことになったら、すっげ~嫌だしね。そこは許してほしいと思います。


その後はめちゃ楽しい農作業と野菜料理~!!
チームに分かれて農作業して、料理作って食べて足湯に行って帰るツアーです。

団体で農作業と料理をするとかなり人となりが見えますね。
おもしろい!
女性についても見えるのでおもしろいです。
一人すごい気がつくし、優しい人がいて、素でこれなんだ~すげ~と思いました。
たまに毒はいてたけど(笑)、自分のアピールの為か?お菓子作ってきてたり(でも出しそびれて危険な状態になって食べられなくなっていた(T_T) 早く出そうよ・・・もったいないよ・・・)、農作業の後もちゃんとかわいい服に着替えてたりとおお~侮れん!!これこそコンカツだよね~!!
と思いました。がんばってるけど、出しそびれてしまうとことかがいいよね~、それを男性にいいふらすべきだったと私は反省。
つーか、同じ男性と被ったら、私、ソッコー負けると思った。。。
(今、がんばれ~という声援が聞こえたよ、みなさん、ありがとう)


私はというと、野菜で満足しちゃって、着替えるのも面倒になって、そのままでした。
女子力がちょっと欠落ですな~
しかも、野菜サイコー!状態で、かなり素のまんまだったので、突っ込みはいつものように激しいし、なんでも笑いまくってました。
すげ~楽しいっていうのを体現してる人は、世の中には少ないそうです。
みんな楽しいけど、外に出さないらしい。もったいない。

そして、いい加減に過ごしててその場が楽しけりゃいいや~と思って、ツアーに参加しているから、ほとんどチームにならない人とかの名前覚えない・・・・。しかも、それが2次会でばれるみたいな。。。みんな私と同程度に覚えてないんだけど、私の場合は、こんだけフレンドリーに話しといて名前とか全然覚えてないっていうのが、他の人からするとすごい驚きだそうです。

珍しい人間扱いが若干されていましたが、農業体験だっただけに心が広い人が多く、珍しいものもアリ!ってことで受け入れてくれる人が多くて良かったな~。










農作業としては、葱を植えました。これを長ネギに育てるそうです。

ad87dc75.JPGお世話になったのは、くりもと地球村さんです。

実は、9月に農業塾にいくので、下見もかねて婚活ツアーに参加しました。

4月ぐらいに受けたフォトリーディングの再受講で、

「6月に一回、今度行く農業塾の開催しているとこに行きます!」


と宣言していて、無理かも~と5月ぐらいには諦めかけていましたが、たまたま婚活を始めていて、そういうサイトでいろいろあるな~と思ってみていたら、発見したんです。くりもと地球村に行くなら、婚活がつまんなくてもいいかも!!
さすが私!!一石二鳥じゃん!みたいなね~

実際に、下見できたし、ここの野菜を食べるという目的も達成!!
めちゃうまかった~!!
野菜も買って帰ると決めていっていたので、エコバックも持参してるしね。
しっかり、買って帰りました。

今日もサラダを作ってみましたが、ニラが生でおいしいのです!

本当においしいの~

くりもとの野菜についてはまた続きを書きます

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ぴったりのコンカツだね〜

フォトリーディングならったんだ〜
わたしもやりたくて、でも会社やめたから、講座キャンセルしたの
今本を読んでいる

でもなんか既にできている気がするの。。。
ayako URL 2009/06/21(Sun) 12:02 *edit
無題
今回のは、自然に婚活抜きで楽しくて、みんなと仲良くなりました。

フォトリーディングは、ayakoさんはできてるかも・・・。決断と行動が早い人は、自分の中の情報処理が早いから自然とできてるはずです。
この前、ちゃんとフォトリーディングができているのかわからなくなって、3年ぶりぐらいに再受講に行ったら、自分の早さが周りの人と全く違って、あれれ??自然と日々やっていたことに気づいたくらいですから・・・(笑)。
HIROKOKO 2009/06/21(Sun) 21:22 *edit
やっぱり!
できてたんだ〜
よかった、講座いかなくって〜

野菜の写真とかアップしてほしー
ayako URL 2009/06/22(Mon) 09:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/