忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、紹介したくりもと地球村ですが、

土が違うらしいです。

確かに葱を植えたときに足がずっぽり入ってびっくりして悲鳴を上げました・・・。
それくらいやわらかいです。

かなり酵素が含まれている土のようで、

一日裸足で土に入っていると水虫が治ったり、足の臭いもとれたりするそうです。

鶏糞が手に付いたりして、石鹸で洗っても臭さがとれないのに、

土でもみもみしてから洗うと匂いが取れるそうですよ~。

知り合いのある人をパンツイッチョでこの土の中に埋めといたら、体臭消えるかな~とか、
余計な妄想をしたのでした。


酵素の話で、ローフードを思い出したのでした。



ローフードですね。酵素を取り入れるために酵素が死なない低温で調理したものを食べるんです。

くりもとの野菜なら、かなり酵素パワーあるし、

サラダとか漬物食べて、普通に玄米といろんなあったかいおかずを食べても、それくらいの効果があるんでないかな??とまた、ずぼらな私は簡単な方法を見つけてしまいました。

いつも自分が食べている有機野菜と比べても、味が全然違うから、それくらいの効果はあると思います。


というか、酵素パワー倍増したいときは、

くりもとの野菜で、野菜ジュースだな~。かなりすごそうだ。


というわけで、すっかりくりもと地球村の回し者のようになってしまいました。

通販で野菜もおコメも卵も買えます。
私は卵は特に興味なしですけど、野菜とおコメはここから買いたいな~と思っています。

7月に長期で家を空けるのでそれが終わってからですけどね。
肉体改造も私を待っているし、いっぱいやることあって、楽しみです。








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/