忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買っちゃいました~

ウクレレ~ちゃんと習いに行くことにしたし~ルンルンです!!

23fd0f55.jpeg
ちょっと横画像ですけど(笑)






すでに音がくるってしまってますが、また来週レッスン行ったときに調整してもらいます。

PR


テレビにでている人に会います。
しかも、お笑いの人!!

ハワイでノシノシ歩いて、ホテルへもどろうとしたら、
私は苦手だけど、要領が良さそうで、ハキハキした感じのテレビ業界で働いている感じの男性が何人かいるな~、ハワイのツアーガイドさんもこんな感じなんだ~色黒いし~と思ってたら、目の前にテレビで見たことある人がいました。
ココリコの田中さんとフットボールアワーの人でした。

ハキハキ男性に気をとられ、気づかずにそのまま二人がいるほうにまっすぐ突っ込んでました。
すみません。

そして、この前会社の前をお昼休みに歩いていたら、
どうかんがえてもサラリーマンでない服装の人が歩いていて、気になってみてしまったら、
お笑いの番組にみんなに「気持ち悪い」とか言われている人でした。
顔に特長があるので、私でも分かりました。






カウアイ島に結婚式と新婚旅行を兼ねていってきました~
とってもゆっくりできたし、本当にのんびりできました。

カウアイ島はハワイの中でも自然保護が厳しいらしく、
ドルフィンスイムとかイルカが泳いでるところにシュノーケルで一緒に泳ぐことは禁止されてるみたいです。
ボートからはいっぱいイルカが泳いでいるのが見えて楽しかったです。
魚がいっぱいいるところではシュノーケルできたし、
洞窟みたいになってる崖っぷちのとことかもボートで入れました。(ナパリコースト)
普段はなかなか海が落ち着かなくて、最後のケエビーチのとこまでは行けないらしいのですが、
本当に波がなくてよかったです。

でもね、帰りが・・・・・。




7月7日、七夕に入籍しました。

本当に結婚できてびっくりです。(笑) 

c1395598.jpg
結婚指輪はしっかり自分のお気に入りの銀座のTETSUSHIさんとこでつくりました。
私のリングには、ピンクダイヤをいれてもらい、彼のには、黄緑ダイヤを入れてもらいました。
プラチナですが、写真だと金に見えるね~。


結婚式はカウアイ島で自然の中でするつもりです。
ハワイにまた行けて幸せ~(^^♪ ルンルンです。





お引越しすることになりました。

で、今、引越しの荷物まとめをはじめたとこですが、荷物をまとめる前に


いらないものを捨てるというとこからはじめないといけません。



このいらないものがすごい!!しかもまったく他の人に役に立ちそうもなく、ゴミになるしかない。。。。。


とりあえず、ゴミだと思うものをがんがん捨てていったら、な・ん・と。。。。。

燃えるごみだけで、ゴミ袋10袋分でした。。。。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/