忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/27 NONAME]
[10/20 NONAME]
[06/04 こっこ]
[11/12 HIROKOKO]
[11/11 あんどう]
最新記事
(05/26)
(12/13)
(12/07)
(12/04)
(12/02)
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
クリスタルヒーリングHIROKOKOのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは

体調もよくなり復活です!

そして、今回はひさびさのクリスタルねた!

シュンガイトには若返り効果が~的な話を聞いてはいたが、どうしてか理由がわかりました!!


シュンガイトには、C60フラーレンが含まれているらしいのね

で、このC60フラーレンは何してくれちゃうかというと、

化粧品とかで使用すると活性酸素を消去して、結果として若返りさせてくれちゃうらしい!!
今のところ、効果があるってことにされているらしいです。

PR


友達に誘われて、初めて岩盤浴にいってみました。

ほかほかあったかいけど、自分の手先と足先が全くあったかくならないのに気づいて、
あ、私って冷え性なんだとわかりました。
冷え性じゃないと思ってたけど、実はそうだった(ーー;)
今回わかってよかったです。


で、電車でかえるときに、すごい寒気がしてやばいっと思って、すぐ布団に入ってねたんだけど・・・・・。



こんばんは

ゆるべじごはんという本があり、あな吉さんという方のレシピなんですけど、おいしいんです。
もちろん、ベジタリアン料理ですが、cafe8のレシピとは違って、なんだか日本風なアレンジの仕方かも?と私は感じました。
フードプロセッサーを使いたくない人は難しいレシピが載ってますけどね。
そして、私は作ってみたくて、食べてみたくて、フードプロセッサーを買いました!!


もともと野菜を切るという作業があまり好きではなく、料理がそんなに好きなわけではない理由の一つは切る作業ですから・・・・(笑)

あと、あな吉さんの料理は、


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


新年早々、ラッキーで、行きたかったコンサートに誘われ、うれしいです。

そして、DSも彼に借りた・・・・・(^。^) 英語のゲームもあるので、一日一回はしようかな~って感じです。
それよりも、ぷよぷよにはまって、電車でもやりまくってたら、あっという間に自分の最寄駅!!
びっくりでした。すばらしい集中力です!!
こんなに真剣な自分を再発見!!







今年もあっという間に過ぎ、明日は大晦日です。

振り返ると今年はたいっち♪に始まり、たいっち♪で終わりました。(笑)

1月に入門を受けて、5月にハッピーたいっち♪、8月レベル2を受けました。

そして、レベル2の2次元を12月末で終わらせました~パチパチ おめでとう!!

今は3次元に入りましたが、3次元に入ったらゆるゆる~となってしまったので、
またがんばってみようかと思っております。

8月のレベル2のときに出会った人のつながりがつながりを呼び、そしてまたつながって私にやっと彼氏ができたのでした。
そして、その彼は実はレベル2でであった元の人とつながっており、ええ~と驚き~。
あまりにも不思議で、たいっち♪すげ~っとなったのでした。(笑)





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ HIROKOKOブログ ] All Rights Reserved.
http://hirokoko.blog.shinobi.jp/